10/01のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
10-01 23:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-01 22:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/NTPp6mquua
10-01 21:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
10-01 20:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
10-01 19:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
10-01 18:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
10-01 17:18

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
10-01 15:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
10-01 14:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-01 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-01 12:33

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
10-01 12:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-01 11:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
10-01 10:20

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
10-01 09:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
10-01 08:19

  1. 2015/10/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1725-653bd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)