10/02のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/myKhnwA6lY
10-02 23:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-02 21:19

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
10-02 20:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
10-02 19:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
10-02 18:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/wqNBp5Cghu
10-02 17:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
10-02 16:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
10-02 15:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
10-02 14:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
10-02 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-02 12:34

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
10-02 12:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
10-02 11:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
10-02 10:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
10-02 09:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
10-02 08:19

  1. 2015/10/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1726-aac3c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)