10/04のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
10-04 23:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-04 22:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
10-04 21:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
10-04 20:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
10-04 19:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-04 18:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-04 17:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-04 16:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-04 15:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
10-04 14:19


失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
10-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-04 12:33

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
10-04 12:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
10-04 11:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
10-04 10:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-04 09:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
10-04 08:19

  1. 2015/10/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1728-4950e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)