10/05のツイートまとめ

couple_family

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
10-05 23:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
10-05 22:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
10-05 21:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
10-05 20:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/NTPp6mquua
10-05 19:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-05 17:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
10-05 16:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
10-05 15:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
10-05 14:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
10-05 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-05 12:34

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
10-05 12:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
10-05 11:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
10-05 10:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
10-05 09:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
10-05 08:19

  1. 2015/10/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1729-809f5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)