10/06のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
10-06 23:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
10-06 22:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
10-06 21:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
10-06 20:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
10-06 19:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
10-06 18:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
10-06 17:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
10-06 16:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/XuBrtD96kS
10-06 15:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
10-06 14:19


大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-06 12:33

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/BkkkPsoLNK
10-06 12:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
10-06 11:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/VIqikayBA4
10-06 10:19

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-06 09:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
10-06 08:19

  1. 2015/10/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1730-5d26e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)