10/09のツイートまとめ

couple_family

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
10-09 23:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
10-09 22:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
10-09 21:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
10-09 20:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
10-09 19:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
10-09 18:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
10-09 17:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
10-09 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
10-09 14:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
10-09 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-09 12:33

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
10-09 12:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
10-09 11:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
10-09 10:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-09 09:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
10-09 08:19

  1. 2015/10/10(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1733-3382987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)