10/11のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
10-11 23:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
10-11 22:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
10-11 21:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
10-11 20:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
10-11 19:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-11 18:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
10-11 17:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-11 16:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
10-11 15:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
10-11 14:19


人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
10-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-11 12:34

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-11 12:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
10-11 11:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
10-11 10:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
10-11 09:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOM4lOY
10-11 08:19

  1. 2015/10/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1735-851c9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)