10/12のツイートまとめ

couple_family

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
10-12 23:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-12 22:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-12 21:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
10-12 20:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
10-12 19:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
10-12 18:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
10-12 17:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
10-12 16:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-12 15:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
10-12 14:19


ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-12 12:33

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
10-12 12:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
10-12 11:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
10-12 10:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
10-12 09:20

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
10-12 08:21

  1. 2015/10/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1736-a3dceb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)