10/13のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
10-13 23:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
10-13 22:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
10-13 21:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
10-13 20:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/BkkkPsoLNK
10-13 19:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
10-13 18:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZ4Pb5
10-13 17:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-13 15:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
10-13 14:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
10-13 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-13 12:34

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-13 12:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-13 11:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
10-13 10:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-13 09:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
10-13 08:19

  1. 2015/10/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1737-2f6435f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)