10/14のツイートまとめ

couple_family

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-14 23:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
10-14 22:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
10-14 21:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
10-14 20:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
10-14 19:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
10-14 18:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-14 17:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQF1ZC8
10-14 16:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/BkkkPsoLNK
10-14 15:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
10-14 14:19


「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
10-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-14 12:33

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-14 12:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
10-14 11:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
10-14 10:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
10-14 09:19

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlgRa7
10-14 08:19

  1. 2015/10/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1738-d063ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)