10/18のツイートまとめ

couple_family

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
10-18 23:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
10-18 22:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
10-18 21:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/bksQGMHcGw
10-18 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
10-18 19:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
10-18 18:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
10-18 17:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
10-18 16:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
10-18 15:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
10-18 14:19


歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
10-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-18 12:33

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
10-18 12:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
10-18 11:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
10-18 10:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
10-18 09:20

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
10-18 08:18

  1. 2015/10/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1742-db9cc361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)