10/19のツイートまとめ

couple_family

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
10-19 23:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-19 22:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
10-19 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
10-19 20:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 19:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
10-19 18:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
10-19 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
10-19 16:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
10-19 15:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/XuBrtD96kS
10-19 14:19


人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
10-19 12:33

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 12:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
10-19 11:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/XuBrtD96kS
10-19 10:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/lK1fRdgJyl
10-19 09:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-19 08:19

  1. 2015/10/20(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1743-449122ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)