10/20のツイートまとめ

couple_family

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
10-20 23:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
10-20 22:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
10-20 21:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
10-20 20:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
10-20 19:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
10-20 18:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
10-20 17:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-20 15:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
10-20 14:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
10-20 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-20 12:34

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-20 12:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
10-20 11:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
10-20 10:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
10-20 09:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
10-20 08:19

  1. 2015/10/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1744-027e2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)