10/21のツイートまとめ

couple_family

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
10-21 23:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
10-21 22:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-21 21:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
10-21 20:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
10-21 19:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
10-21 18:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
10-21 17:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3s433
10-21 16:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
10-21 15:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-21 14:19


「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
10-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-21 12:34

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
10-21 12:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-21 11:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
10-21 10:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
10-21 09:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
10-21 08:19

  1. 2015/10/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1745-55f2b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)