10/22のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
10-22 23:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
10-22 22:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-22 21:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
10-22 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
10-22 19:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
10-22 18:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
10-22 17:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
10-22 16:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-22 15:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
10-22 14:19


『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
10-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-22 12:34

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
10-22 12:19

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
10-22 11:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-22 10:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
10-22 09:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
10-22 08:19

  1. 2015/10/23(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1746-4d79ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)