10/23のツイートまとめ

couple_family

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
10-23 23:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
10-23 22:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
10-23 20:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
10-23 19:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
10-23 18:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
10-23 17:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
10-23 16:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-23 15:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
10-23 14:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
10-23 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-23 12:34

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
10-23 12:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
10-23 11:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
10-23 10:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
10-23 09:19

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
10-23 08:19

  1. 2015/10/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1747-786ef3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)