10/24のツイートまとめ

couple_family

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
10-24 23:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
10-24 22:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
10-24 21:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
10-24 20:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
10-24 19:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
10-24 18:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
10-24 17:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
10-24 16:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-24 15:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
10-24 14:19


「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
10-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-24 12:33

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
10-24 12:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
10-24 11:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
10-24 10:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
10-24 09:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
10-24 08:19

  1. 2015/10/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1748-b40a05c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)