10/27のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
10-27 23:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
10-27 22:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
10-27 21:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
10-27 20:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
10-27 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-27 18:34

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
10-27 18:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
10-27 17:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
10-27 16:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
10-27 15:18


人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
10-27 14:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
10-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
10-27 12:34

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
10-27 12:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
10-27 11:18

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
10-27 10:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
10-27 09:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
10-27 08:19

  1. 2015/10/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1751-de088db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)