10/28のツイートまとめ

couple_family

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-28 23:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
10-28 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
10-28 21:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
10-28 20:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
10-28 19:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
10-28 18:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
10-28 17:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
10-28 16:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
10-28 15:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
10-28 14:19


どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
10-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-28 12:33

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
10-28 12:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
10-28 11:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
10-28 10:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
10-28 09:20

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
10-28 08:19

  1. 2015/10/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1752-e73ec7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)