10/31のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
10-31 23:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-31 22:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
10-31 21:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
10-31 20:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
10-31 19:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
10-31 18:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
10-31 17:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
10-31 16:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-31 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
10-31 14:19


奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
10-31 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-31 12:33

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
10-31 12:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
10-31 10:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
10-31 09:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-31 08:19

  1. 2015/11/01(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1755-ec206793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)