11/02のツイートまとめ

couple_family

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
11-02 23:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
11-02 22:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-02 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
11-02 20:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
11-02 19:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
11-02 18:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-02 17:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
11-02 16:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
11-02 15:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-02 14:19


愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-02 12:33

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
11-02 12:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
11-02 11:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-02 10:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
11-02 09:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
11-02 08:19

  1. 2015/11/03(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1757-268aca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)