11/05のツイートまとめ

couple_family

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
11-05 23:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-05 22:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
11-05 21:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
11-05 20:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
11-05 19:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
11-05 18:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
11-05 17:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-05 16:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-05 15:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
11-05 14:18


『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
11-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-05 12:34

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
11-05 12:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
11-05 11:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
11-05 10:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
11-05 09:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
11-05 08:18

  1. 2015/11/06(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1760-31baf2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)