11/07のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
11-07 23:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
11-07 22:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
11-07 21:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
11-07 20:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
11-07 19:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
11-07 18:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
11-07 17:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
11-07 16:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
11-07 15:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
11-07 14:18


[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
11-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-07 12:33

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-07 12:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-07 11:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
11-07 10:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-07 09:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
11-07 08:19

  1. 2015/11/08(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1762-a3e7a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)