11/09のツイートまとめ

couple_family

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
11-09 23:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-09 22:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
11-09 21:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
11-09 20:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
11-09 19:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-09 18:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
11-09 17:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
11-09 16:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-09 15:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
11-09 14:19


1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
11-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-09 12:33

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-09 12:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
11-09 11:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-09 10:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
11-09 09:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
11-09 08:38

  1. 2015/11/10(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1764-0bdc9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)