11/12のツイートまとめ

couple_family

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
11-12 23:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
11-12 22:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
11-12 21:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
11-12 20:20

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
11-12 19:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
11-12 18:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
11-12 17:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
11-12 16:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
11-12 15:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
11-12 14:20


自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
11-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-12 12:33

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
11-12 12:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-12 11:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-12 10:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
11-12 09:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
11-12 08:19

  1. 2015/11/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1767-5f31c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)