11/13のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
11-13 22:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
11-13 21:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
11-13 20:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
11-13 19:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
11-13 18:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
11-13 17:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
11-13 16:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
11-13 15:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
11-13 14:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-13 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-13 12:33

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
11-13 12:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
11-13 11:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
11-13 09:19

  1. 2015/11/14(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1768-11f9cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)