11/14のツイートまとめ

couple_family

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-14 23:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
11-14 22:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
11-14 21:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
11-14 20:20

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
11-14 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
11-14 18:33

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFX38t
11-14 18:20

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
11-14 17:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
11-14 16:20

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
11-14 15:19


自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
11-14 14:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
11-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-14 12:33

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
11-14 12:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-14 11:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
11-14 10:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
11-14 09:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-14 08:19

  1. 2015/11/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1769-d2386e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)