11/15のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
11-15 23:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
11-15 22:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
11-15 21:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
11-15 20:20

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-15 19:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
11-15 18:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
11-15 17:19

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
11-15 16:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-15 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
11-15 14:19


『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
11-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-15 12:33

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
11-15 12:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
11-15 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
11-15 10:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
11-15 09:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
11-15 08:20

  1. 2015/11/16(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1770-63c41f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)