11/18のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOuQc5
11-18 23:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
11-18 22:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
11-18 21:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
11-18 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
11-18 17:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
11-18 16:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
11-18 15:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
11-18 14:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
11-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-18 12:33


『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
11-18 12:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
11-18 11:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
11-18 10:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-18 09:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
11-18 08:19

  1. 2015/11/19(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1773-15957c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)