11/22のツイートまとめ

couple_family

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
11-22 23:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
11-22 22:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-22 21:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
11-22 20:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
11-22 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
11-22 18:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
11-22 17:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
11-22 16:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
11-22 15:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
11-22 14:19


『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
11-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-22 12:33

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
11-22 12:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
11-22 11:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
11-22 10:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
11-22 09:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
11-22 08:19

  1. 2015/11/23(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1777-1d07113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)