11/24のツイートまとめ

couple_family

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
11-24 23:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-24 22:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-24 21:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
11-24 20:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
11-24 19:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
11-24 18:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
11-24 17:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
11-24 16:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
11-24 15:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
11-24 14:19


悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-24 12:33

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
11-24 12:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
11-24 11:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
11-24 10:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
11-24 09:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
11-24 08:19

  1. 2015/11/25(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1779-f306e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)