11/28のツイートまとめ

couple_family

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
11-28 23:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
11-28 22:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
11-28 21:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
11-28 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
11-28 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
11-28 17:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
11-28 16:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
11-28 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
11-28 14:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
11-28 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-28 12:33

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
11-28 12:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
11-28 11:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
11-28 10:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
11-28 09:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
11-28 08:19

  1. 2015/11/29(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1783-368d5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)