11/29のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
11-29 22:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
11-29 21:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
11-29 20:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
11-29 19:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
11-29 18:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
11-29 17:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
11-29 16:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
11-29 15:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
11-29 14:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
11-29 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-29 12:33

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
11-29 12:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
11-29 11:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
11-29 10:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
11-29 09:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
11-29 08:19

  1. 2015/11/30(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1784-1be8cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)