11/30のツイートまとめ

couple_family

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
11-30 23:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
11-30 22:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
11-30 21:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
11-30 20:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
11-30 19:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
11-30 18:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-30 17:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
11-30 16:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
11-30 15:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
11-30 14:19


あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
11-30 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-30 12:33

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
11-30 12:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
11-30 11:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
11-30 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
11-30 09:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
11-30 08:37

  1. 2015/12/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1785-7c30acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)