12/01のツイートまとめ

couple_family

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
12-01 23:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
12-01 22:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-01 21:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-01 20:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
12-01 19:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
12-01 18:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
12-01 17:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-01 16:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-01 15:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-01 14:19


ブログを更新しました。 『真実の愛の法則〔62〕』⇒ https://t.co/GLOvrZ9Ih6
12-01 14:00

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
12-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-01 12:33

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
12-01 12:19

ブログを更新しました。 『[恋愛相談]妊娠したら同棲してた彼に別れて下してほしいと言われた』⇒ https://t.co/GfZqwjbfp1
12-01 12:11

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
12-01 11:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
12-01 10:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-01 09:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
12-01 08:19

  1. 2015/12/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1786-393081df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)