12/02のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-02 23:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-02 22:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
12-02 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
12-02 20:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
12-02 19:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
12-02 18:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-02 17:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
12-02 16:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-02 15:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
12-02 14:19


「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-02 12:34

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-02 12:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
12-02 11:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
12-02 10:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
12-02 09:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
12-02 08:19

  1. 2015/12/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 12/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1787-b7be3738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)