12/05のツイートまとめ

couple_family

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
12-05 23:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
12-05 22:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
12-05 21:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-05 20:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-05 19:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 18:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 17:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-05 16:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
12-05 15:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
12-05 14:19


『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
12-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-05 12:34

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-05 12:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-05 11:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
12-05 10:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-05 09:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
12-05 08:20

  1. 2015/12/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1790-6b71c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)