12/06のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
12-06 23:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-06 22:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
12-06 21:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-06 20:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
12-06 19:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
12-06 18:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
12-06 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-06 16:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
12-06 15:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-06 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-06 12:34

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-06 12:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
12-06 11:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
12-06 10:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
12-06 09:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
12-06 08:19

  1. 2015/12/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1791-3b9ac370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)