12/07のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
12-07 23:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-07 22:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-07 21:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
12-07 20:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-07 19:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-07 18:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-07 17:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-07 16:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
12-07 15:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-07 14:19


人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-07 12:33

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-07 12:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-07 11:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-07 10:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-07 09:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-07 08:19

  1. 2015/12/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1792-d522ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)