12/08のツイートまとめ

couple_family

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
12-08 23:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-08 22:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
12-08 21:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
12-08 20:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-08 19:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
12-08 18:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-08 17:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 16:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
12-08 15:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NCSyMe
12-08 14:19


初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-08 12:33

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
12-08 12:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-08 11:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
12-08 10:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-08 09:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
12-08 08:19

  1. 2015/12/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1793-bc6b156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)