12/10のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-10 23:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
12-10 22:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-10 21:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-10 20:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
12-10 19:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-10 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-10 17:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-10 16:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-10 15:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
12-10 14:19


誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
12-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-10 12:33

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-10 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-10 11:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
12-10 10:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
12-10 09:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-10 08:19

  1. 2015/12/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1795-a0486679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)