12/14のツイートまとめ

couple_family

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
12-14 23:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-14 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-14 21:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-14 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
12-14 19:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
12-14 18:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-14 17:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
12-14 16:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-14 14:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
12-14 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-14 12:33

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
12-14 12:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
12-14 10:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
12-14 09:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-14 08:19

  1. 2015/12/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1799-caa503ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)