12/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
12-15 23:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-15 22:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-15 21:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
12-15 20:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
12-15 19:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-15 18:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-15 17:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-15 16:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-15 15:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
12-15 14:19


できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-15 12:33

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-15 12:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
12-15 11:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-15 10:19

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
12-15 09:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
12-15 08:19

  1. 2015/12/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1800-5e28810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)