12/16のツイートまとめ

couple_family

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-16 23:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-16 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-16 20:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
12-16 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-16 18:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
12-16 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
12-16 17:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-16 16:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-16 15:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-16 14:20


あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
12-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
12-16 12:34

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaVhRJ
12-16 12:20

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-16 11:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
12-16 10:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1d4Sks
12-16 09:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
12-16 08:20

  1. 2015/12/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1801-dc2f08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)