12/19のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
12-19 23:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
12-19 22:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-19 21:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-19 19:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-19 18:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
12-19 17:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
12-19 16:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
12-19 15:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
12-19 14:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-19 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-19 12:33

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
12-19 12:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
12-19 11:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
12-19 10:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
12-19 09:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
12-19 08:19

  1. 2015/12/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1804-5b4a15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)