12/20のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
12-20 23:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-20 22:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-20 21:18

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
12-20 20:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
12-20 19:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
12-20 18:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
12-20 17:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-20 16:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-20 15:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-20 14:18


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-20 12:33

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
12-20 12:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
12-20 11:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-20 10:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-20 09:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
12-20 08:19

  1. 2015/12/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1805-ad928a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)