12/22のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-22 23:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
12-22 22:19

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-22 21:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-22 20:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-22 19:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-22 18:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
12-22 17:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
12-22 16:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-22 15:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
12-22 14:19


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
12-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-22 12:33

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-22 12:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
12-22 11:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
12-22 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rfEsR
12-22 09:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
12-22 08:19

  1. 2015/12/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1807-a75d18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)