12/23のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
12-23 23:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
12-23 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-23 21:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
12-23 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaVhRJ
12-23 19:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-23 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-23 17:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
12-23 16:20

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-23 15:20

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
12-23 14:19


『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
12-23 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-23 12:34

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
12-23 12:20

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
12-23 11:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
12-23 10:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
12-23 09:20

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
12-23 08:19

  1. 2015/12/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1808-1face86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)