12/24のツイートまとめ

couple_family

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
12-24 23:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
12-24 22:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
12-24 21:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
12-24 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-24 19:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-24 18:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
12-24 17:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
12-24 16:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
12-24 15:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
12-24 14:19


頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-24 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-24 12:33

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
12-24 12:19

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
12-24 11:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
12-24 10:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
12-24 09:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-24 08:27

  1. 2015/12/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1809-8fe9d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)