12/31のツイートまとめ

couple_family

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-31 23:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
12-31 22:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-31 21:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
12-31 20:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
12-31 19:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
12-31 18:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
12-31 17:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-31 16:18

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
12-31 15:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
12-31 14:18


世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-31 12:33

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
12-31 12:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
12-31 11:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
12-31 10:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-31 09:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
12-31 08:19

  1. 2016/01/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1816-7195880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)